FC2ブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

サッカーの試合中でスライディングしたら足を踏みつけられ… 

サッカーの試合中でスライディングしたら足を踏みつけられ…一瞬の出来事です。スライディングをしに行った方をが思いきり足を踏みつけられてます。スロー再生でゆっくり見るとよくわかりますが、綺麗に折れています。スパイクは凶器にもなるようです。

マジシャンに頼まれて女性の体を引っ張ってみると… 

マジシャンに頼まれて女性の体を引っ張ってみると…よく見るタイプのマジックにも思えますが、引っ張った後がちょっとショッキングかも知れません。マジックの凄さを改めて思い知りました、どうなっているのか想像もつきません。

公園の遊具をスクーターで回していると… 

公園の遊具をスクーターで回していると… 昔から公園でよく見た、自分達で回す遊具のようです。女性二人が中に入り、一人がスクーターを抑えつけて、もう一人がスクーターのアクセルをゆっくり回します。個人撮影のようですね。小学生の頃に同じような遊具を友達等で回して、動画と同じ結果になった事があります。

住宅地に現れた大蛇ですがよく見ると… 

住宅地に現れた大蛇ですがよく見ると… 住宅地に現れた大蛇を撮影しているようです。子供の頃に外で蛇を見かけた経験は誰にでもあると思います。私は何度も蛇を見つけてはこのように物珍しげに見ていました。もしその時に、このような事になっていたらと考えると怖いのかも知れません。

柵の突起が喉に刺さり貫通している映像 

柵の突起が喉に刺さり貫通している映像 [ショッキング注意]
柵の突起が喉を貫通していますが、映像を見ていると男性は動いているので生きている事がわかります。このような状態になっても人間は生きていけると言う事を再認識させられました。
柵は突起のない物をつけてあげて下さい。

道を歩いていた女性を襲った悲劇を捉えた映像 

道を歩いていた女性を襲った悲劇を捉えた映像 一見平凡な日常風景ですが、女性を悲劇が襲います。監視カメラの映像だと思われますが、よく撮れています。かなり豪快に吹っ飛んでいるのですが、女性の生死が気になります。

大量の膿瘍を摘出している映像 

大量の膿瘍を摘出している映像 膿瘍を摘出しているようです。この腕の何処にこれだけの膿瘍があったのかと思うぐらい大量の膿瘍です。明確に何の手術をしているのかまではわかりませんが、ここまでになる前に何とかならなかったのかと疑問に思います。
膿瘍には注意です。

片足が異形になってしまっている女性 

片足が異形になってしまっている女性 女性の片足だけが異形になってしまっています。それでも日常生活にそこまで支障はないようで普通に生活は出来ているようです。女性の娘と思われる少女が健気に女性のお手伝いをしています。病気の怖さを改めて感じました。

ドライブレコーダに残された事故映像 

ドライブレコーダに残された事故映像 ドライブレコーダに残された映像と思われる避けようがない事故。被害者の叫び声が聞こえてきます。車の運転をしている方ならこれに近い経験はあると思いますが、ここまで完全に来ると避けようがありませんね。
余談ですが似た形で衝突した事があります、そんな出来事を思い出しました。

大ジャンプをしようとしたものの失敗して屋根から落下する映像 

大ジャンプをしようとしたものの失敗して屋根から落下する映像 シーソーやテコの原理を利用して、大ジャンプをしようとしたんでしょうが…。 バスケットゴールが壊れて反動が上手くつかなかったようです。今の私がこんな事をやった場合、心臓がいろいろと問題ありなので一瞬で違う世界にいってしまいそうで個人的に怖かったので汗バスケットゴールは頑丈なのを…

[お知らせ]怖いYouTube復帰のお知らせ  

皆様お久しぶりです。
また随分久しぶりの更新になってしまいました、大変申し訳ございません。
退院して暫くすると、やはりまだ完治していない事が判明しまして、再入院して静養していました。
無事退院する事が出来まして、今度こそ回復に向かっております。
また、更新が遅れる事もあるかと思いますが、体調を崩さない程度にでも頑張って更新させて頂きたいと思っています。

皆様これからも怖いyoutubeをよろしくお願いします。

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング