FC2ブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

猫の腸内を寄生虫がびっしりと潜んでいた映像 

猫の腸内を寄生虫がびっしりと潜んでいた映像猫の腸内にいる寄生虫の映像です。腸の中いっぱいに寄生虫が繁殖してしまっているのでこの猫はガリガリなのではないかと心配になってしまいます。この寄生虫は人間にも移る?恐らく回虫類だと思うのですが詳しい方がいらっしゃいましたらご教授下さい。移るのは怖いですが猫は大好きです。
参考リンク
lolさん参考リンクありがとうございます。

シーラカンスが陸揚げされて生きたまま姿を見せた瞬間 

シーラカンスが陸揚げされて生きたまま姿を見せた瞬間
深海魚の中でも人気のあるシーラカンスが生きたまま陸揚げされる瞬間。ライギョににてグロテスクな雰囲気と古風な魚体に歴史を感じさせられます。深海からあげられて水圧の影響で弱っているのかあまり動きません。サイズもでかいです。
【情報提供】深海魚大全集さん

小さな舟で釣りを楽しんでいると2メートルを超える川の主だった 

小さな舟で釣りを楽しんでいると2メートルを超える川の主だった大物がひっかかったよ、いや、これは本当にでかい!主がついに・・・って楽しそうに会話していると想像してしまいました。竿のしなり具合が半端じゃありません。釣り上げたナマズはなんと2メートル超え。あまりの大きさに舟が傾いています。

ゴキブリサンドイッチでダイエット 

ゴキブリサンドイッチでダイエットゴキブリをパンに挟んで当然のように食べています。食欲が低下する為、ダイエットになるという奇抜な発想なのでしょうか。過去に当サイトで紹介しましたゴキブリサンドイッチのほうがより鮮明にマダガスカルゴキブリの姿が見れますのでご一緒にどうぞ。
追記:リンク訂正いたしました。

日本人最強ゲテモノ食いの神様 

日本人最強ゲテモノ食いの神様ショウofDefTechさんより教えて頂いた映像です。ファーブル鈴木さんという日本人が次々と昆虫を食べていきます。海外の方では多数いるのですが、日本人でまさかここまでのツワモノがいるとは…生きたまま次々とおいしそうに食べていく様子は仰天です。生の昆虫はおいしいのかもしれないとチャレンジ心を掻き立てられます。が、無理です。。チキンですいません。

犬の背中に大量の蛆虫 

犬の背中に大量の蛆虫[グロ注意]
蛆虫が大量に発生、接写なのでかなりグロい。犬の背中が円形の傷?皮膚病?でただれて蛆虫がうねうねと蠢いています。

大ムカデがねずみを食す 

大ムカデがねずみを食す家の庭にでもいたのでしょうか。かなりのサイズのムカデと真っ白なねずみが1匹。でかいだけでグロく感じてしまします。海外の話ですが最大のものは40センチほどに成長します。

青虫をなんの躊躇もせずに口に放り込む女性 

青虫を食べる金髪女性10センチ弱ほどの大きさの青虫を躊躇せずに口の中に放り込む金髪女性。噛んだ瞬間の辛そうな表情から、苦い味がするのでしょうか?あっさり飲み込む辺り慣れている様子が伺えます。

サバイバル生活を生き延びる為には 

サバイバル生活を生き延びる為には眉毛のカリスマさんにメールで教えて頂いた映像です。
いつサバイバル生活を強いられるかわかりません。生き抜くためにはクモだってたべなくてはなりません、ヤギの陰部も食べるしかないときだってあります。水分をヤギの胃袋から取り出した草の液体から取る辺り、勉強になりました。

蛇のリアルな食生活 

生きたひよこを食べる蛇[微グロ注意]
可愛いヒヨコが蛇に体半分咥えられて必死に逃げようと悶えています。途中何度か助かりそうになりますが、口の奥底へと生きたまま飲み込まれてしまう。

ゴキブリ、芋虫美味しくいただきます! 

虫を頂きます[微グロ注意]
有名な食事風景ですが何度も見ても驚きをかくせません・・虫、おいしそうに頂きますって気分にはなれません。小学生の頃、生きた蜂の幼虫(蛆虫のようです)を食べる友人がいました。甘酸っぱいよと言われましたが食べれなかった管理人はチキンです。
怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング