FC2ブログ

怖いYouTube

 

 

Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

サイケデリックな脳内洗浄ムービー 

20070215170257.jpg
フラクタル画像などのカラフルな模様を沢山集めたムービー
夜中にこの動画を見つけ、部屋の電気をつけずに暗い状態で見てしまったので目が痛くなりました

死体そっくりのパンを売るパン屋さん [観覧注意] 

20070214015107.jpg
タイの死体そっくりのパンを売るお店の映像。
このお店を紹介しているブログを見つけ、
興味があったので動画はないかと探してみたら
google videoに投稿されていました。
造形がリアル過ぎてパンに見えない…

和風テイストなアートムービー「SUSHI」 

20070210214459.jpg
YouTubeで「sushi」と検索して見つけた動画です
タイトルが「SUSHI」だったので
お寿司を集めたスライドショーだと思っていたら
和風テイストなアート系映像でした
不思議な魅力のある動画です

一枚の絵が完成するまで 

20070207175624.jpg

はじめは筆でペタペタと適当に塗っているように見えるけど、完成する頃には写真のようなリアルな絵になっている油絵の制作映像


~love is pain~ [リストカットなスライドショー] 

20070204155800.jpg
[観覧注意]
リストカット系画像満載のスライドショー
とりあえず、血がダメな人は絶対に見ちゃダメです。グロさを強調した悪趣味な動画というわけではないので、血や痛い系の画像がある程度大丈夫な人はぜひご覧下さい


箪笥 [ストップモーション] 

20070204110854.jpg

箪笥を使ったモノクロのストップモーション作品
オシャレな感じのアート系動画です


Kenji Siratori & Holeg - Spies audiovisual collaboration 

kenjisiratori.jpg
ワタシの頭脳が
ドラッグ胎児の歪んだ身体をゲームする

サイバーパンク作家ケンジ・シラトリの映像作品


マーブリング 

20070201193652.jpg
絵の具を水面に垂らし、独特の模様を作るマーブリング
色々な形の模様が水面にゆっくりと広がっていく
とても綺麗な動画です


Terra Trance [制作:輪派絵師団] 

20070130153301.jpg
アート集団 輪派絵師団が制作した
「Terra Trance」というアート作品。
YouTubeで観覧者数100万を突破した1week of art worksというビデオを制作した人達なので既に知っている人も多いはず
この人達は凄すぎる


やおいの世界を覗いてみよう 

20070128141038.jpg
やおいというのはアニメや漫画に登場する男のキャラクター同士をカップルにして、キスさせたり、抱きついたり、そのあとも色々とあんな事やこんな事も…という同性愛の世界です。
そんなやおいの世界をちょっとだけ覗ける動画をご紹介


恐竜を作るお仕事 

20070128084615.jpg

本当に生きているんじゃないかと錯覚するくらい
リアルな恐竜を作り上げる人達のムービー


怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング