FC2ブログ

怖いYouTube

 

 

Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ヒッチハイク 

hitti.jpg
ポルトガルで撮られた動画のようです。
ヒッチハイクをしていた女性を乗せ…
[心臓の弱い人要注意]





この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

なぜ殺たし
[ 2007/08/09 22:12 ] -[ 編集 ]
物議をかもしているヤツだね。
ちゃんと調べた人がいて、記録上この事故は実際にあったらしく
霊の女の母親も同じ場所で自殺しているらしいよ。
[ 2007/08/18 09:00 ] -[ 編集 ]
こいつはテレビでは作り物だと言ってたな
[ 2008/03/23 16:28 ] -[ 編集 ]
一応これ放送した心霊系の番組だと番組の最後に外国の映像作家が作った作品とか字幕で出てた。
[ 2008/05/30 23:40 ] -[ 編集 ]
作り物だけどこれは凄い
[ 2008/08/25 13:56 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング