FC2ブログ

怖いYouTube

 

 

Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

楯 [PV] 

楯
先ほど倉橋ヨエコの『盗られ系』という曲を紹介したのですが
』という曲のPVも素晴らしいのでご紹介します
普段邦楽はあまり聴かないのでこの倉橋ヨエコさんというシンガーの事もさっきYouTubeで知ったのですがなんか好きです
あとでCDショップを覗いてアルバム買ってきます




http://www.youtube.com/watch?v=O-lqrvECxpY



「楯」ライブバージョン


http://www.youtube.com/watch?v=vuslxE5NY3Q


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

歌を聴いて本気で泣いたのは久しぶりです。
PS:この動画廃止されてますが、新しいのがYoutubeに出てます。
[ 2007/04/07 23:07 ] F7CScbBE[ 編集 ]
気付いたらCDもってレジに並んでた・・
この曲好きだな。
[ 2007/04/07 23:14 ] -[ 編集 ]
動画貼り直しましたm(_ _ )m
YouTubeで知ってアルバムとかDVDを買う事が多いです
倉橋ヨエコ、バミリオンなどなど…あと洋楽やら映画も色々購入してます
[ 2007/04/08 00:42 ] sJqTp47I[ 編集 ]
綺麗なPVだなぁ・・・ 感動!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
倉橋さんの歌は大好きですww
[ 2007/08/09 20:10 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング