2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

納豆で美肌に!その驚きの効果とは!?[納豆洗顔] 

20070123104307.jpg
タイトルに騙された方いましたら本当にゴメンナサイ。
美肌になるかはやったことがないのでわかりませんが、
一つだけ確かな事は納豆で洗顔すると、水で流した後にもう一回石鹸を使って洗顔しないと匂いが取れないという事です
[情報元⇒ザイーガ]




http://www.youtube.com/watch?v=KYfncitNl6o

情報元
納豆洗顔 [ザイーガ]

検索してみたらこんな便利なモノがすでにありました
納豆石鹸



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

納豆納豆(なっとう)は、大豆を納豆菌によって醗酵させた、日本の食品。現在は、糸引き納豆の事を指す。ヒマラヤ山脈|ヒマラヤ、中国雲南省から日本までの照葉樹
[2007/01/24 06:45] ルナの日記
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング