FC2ブログ

怖いYouTube

 

 

Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

フセイン元大統領の死刑執行映像 [ショッキング注意] 

20070127135027.jpg
[ショッキング注意]
2006年12月30日に絞首による死刑が執行されました。この動画はその時に同席した護衛により携帯カメラで撮られた(盗撮)された映像です
[情報元⇒序章 地球壊滅のプロローグ]





http://www.youtube.com/watch?v=j7Ar6I8iqOw

情報元
サダム・フセイン元大統領の処刑 [序章 地球壊滅のプロローグ]


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

絶望の主催者フセイン もちろんこの動画を撮った        人も悪いが全てフセインが悪いので自分はうれしい
[ 2007/06/13 21:21 ] -[ 編集 ]
本当に死んだんだろうか?
[ 2007/07/17 19:10 ] -[ 編集 ]
よくわからん・・死んだ?
[ 2007/07/19 22:30 ] -[ 編集 ]
結び目が前側になってるけど、これで絞首可能なの?
気道に隙間が出来て呼吸できると思うのですが。
[ 2007/08/07 16:30 ] mQop/nM.[ 編集 ]
んッ?気絶しただけじゃね
[ 2007/08/08 22:57 ] .H4Mrrgs[ 編集 ]
上から落とす絞首刑は首を絞めるのが目的ではなくて首の骨を折るのが目的。
だから前だろうが後ろだろうが、結果的の自分の体重で首の骨が折れるから処刑できるんだよ。
[ 2008/05/02 23:12 ] -[ 編集 ]
フセインが悪い。などとほざいてる屑共は
マスゴミのカーテンに覆われて現実が見えてないアフォ。
9.11、CIA、サダム・フセインの関連性をもう一度見直してみろ。
[ 2009/02/07 13:01 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング