FC2ブログ

怖いYouTube

 

 

Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

もしもアナタが幽霊だったら… 

20061219170639.jpg
「もし自分が幽霊だったら?」
霊の視点になって幽霊を疑似体験しちゃおうという不思議映像
霊とは全く関係のない話ですが、撮影された廃墟がとっても魅力的なので廃墟ファンは必見です






http://www.youtube.com/watch?v=H8zvwCoqBns



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

この廃墟? 夢で見たことあります。
どっかで見たもの何ですかね?  
確か夢では3つ並んでる2階みたいなとこにいました、とても不安定だったけどパーティーみたいなことしてました。 

それだけです^^
[ 2007/05/23 19:03 ] 57WWYq3.[ 編集 ]
映像最後まで見てなかったけど本当に2階だったんですね。

面白い
[ 2007/05/23 19:05 ] 2oswBIAY[ 編集 ]
某バンドのレコードジャケト撮影現場。
心霊写真だったって有名。
[ 2007/06/05 13:58 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング