FC2ブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ちょっとした好奇心でやった行為が男性には痛すぎる映像になってしまった。 

ちょっとした好奇心でやった行為が男性には痛すぎる映像になってしまった。ちょっとした出来心で誰もがやってしまう行為での大失敗。男性には痛すぎる、あまりにも痛すぎる映像になってしまった。。。



股間は大切にしなければいけません・・・

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

なぜか僕の股間にもショックが伝わった・・・。
あれはモノが奥に引っ込んだな^^;
[ 2008/08/25 19:18 ] -[ 編集 ]
アフォだ
[ 2008/08/25 19:37 ] -[ 編集 ]
ジャストミート!これは痛い・・
[ 2008/08/25 21:44 ] -[ 編集 ]
いってぇ~
[ 2008/08/25 21:55 ] -[ 編集 ]
やりたい気持ちは分かるけどやるからには失敗するなよw
[ 2008/08/25 22:01 ] -[ 編集 ]
いたいいたいあああああああああ

なんか最近いたい系の動画が多いですが
なんかあったんですか管理人さん^^;
[ 2008/08/25 22:29 ] -[ 編集 ]
みんなで怖い系の動画を管理人さんに紹介すればいいんじゃない?
[ 2008/08/25 22:58 ] -[ 編集 ]
串刺しになるのかとおもったよ・・・
[ 2008/08/25 23:05 ] -[ 編集 ]
いたいですね
一時いたすぎてうごけませんwww
[ 2008/08/26 01:44 ] -[ 編集 ]
少し確認のためにさせてください
[ 2008/08/26 01:52 ] -[ 編集 ]
もう少し自分の足の長さを知っとかないとねw
[ 2008/08/26 08:41 ] -[ 編集 ]
思いっきり股間に入ったな…いてぇ…
[ 2008/08/26 10:30 ] -[ 編集 ]
っうぇ!
ぎゃー。こういうの見ると、股間が「ヒュン」てなる
[ 2008/08/26 11:56 ] -[ 編集 ]
一度レディにもこの痛みを味わってほしいもんだな
[ 2008/08/26 12:23 ] 27TUQVBY[ 編集 ]
レディにも別の痛いところはあるさ…多分
[ 2008/08/26 16:52 ] -[ 編集 ]
てぃんてぃん潰れるよなこれ...
[ 2008/08/26 17:10 ] -[ 編集 ]
更新すれば痛いのが多いだの、グロイのが多いだの

管理人さんの好きなようにUPしてるんだからいいじゃん

自分のページなんだから自分の良い様にするのが

1番だと思いますけど?
[ 2008/08/26 20:57 ] -[ 編集 ]
腹が痛くなるデスよ・・・
[ 2008/08/26 21:44 ] -[ 編集 ]
2008/08/26 20:57

確かに正論。でもファンだからこそ不満が出るわけよ

本当は昔のように精神的にくる映像更新してくれたらいいんだけどね。
最近はなんかどこにでもありそうな映像ばかりで退屈というのが正直なところ。
[ 2008/08/26 22:03 ] -[ 編集 ]
今ふと思ったんですが。。。
股間を打ったらタマが体の中に入るとかいうウワサを
耳にしたことがありますがあれって真実なんですかね??
とても信じがたいですが。。。どうなんでしょう。

>[ 2008/08/26 20:57 ] さん

批判したつもりはないですよ。
ただ最近いたいのが多いから
管理人さんの日常に何かあったのかな~?
と疑問系でコメントしただけなんですが。。。
まぁそんなに敏感にならないでくださいな。。。
誤解させてごめんね^^
[ 2008/08/26 22:11 ] -[ 編集 ]
欲求不満なんですね、分かります
[ 2008/08/26 22:33 ] -[ 編集 ]
こういうのが見たい!っていう動画を管理人さんに紹介すれば?
[ 2008/08/26 23:09 ] -[ 編集 ]
馬五郎様

こちらこそ言い過ぎたかもしれません。
申し訳無いです

でも、最近 更新内容にイロイロ文句を言う方が居ますので
折角再開してくれたこのページを閉鎖してしまうのではないかと
思ってしまって・・・・・


私はこのページが好きなので管理人さんの好きな内容で
いいと思っての発言でした。
[ 2008/08/27 11:23 ] -[ 編集 ]
女だったらやっぱり入るのか?w
[ 2008/08/27 19:22 ] -[ 編集 ]
オーマイガット
[ 2008/08/27 22:51 ] -[ 編集 ]
おぉぉう・・・
思わず消してしまった・・・
痛い・・・
[ 2008/08/28 01:13 ] SFo5/nok[ 編集 ]
見てるだけなのに「ぁおぅ」とか言ってしまった・・・。
[ 2008/08/28 21:58 ] xl3yL0pg[ 編集 ]
腰を一瞬ヒュッと引いたのは俺だけじゃないはず
[ 2008/08/28 21:58 ] -[ 編集 ]
似たような経験をしたのは俺だけじゃないはず
[ 2008/08/29 10:39 ] -[ 編集 ]
鉄棒で股間打ったときの事思い出した
[ 2008/08/29 16:29 ] ntbreMG6[ 編集 ]
うっ
って口からでたw
[ 2008/08/29 19:08 ] -[ 編集 ]
蹴られるとかの比じゃないね・・・・あうっ!!
[ 2008/09/18 20:34 ] -[ 編集 ]
女だけど股間がキュッとなった・・・
[ 2008/10/01 19:47 ] -[ 編集 ]
再起不可能ですなwww
[ 2008/10/02 17:44 ] -[ 編集 ]
小3の時、似たような経験をした。
俺の場合みぞおちだった。その場で転げまわって泣いたよ・・
この人は股間のようだ、洒落にならん
[ 2008/10/14 10:48 ] -[ 編集 ]
自分は手で押せば棒の少し上のあたりにおさまるよ。
男性は生まれるときにそこから袋に降りてくるらしい。
[ 2008/10/17 18:18 ] -[ 編集 ]
ああああああああああああああっつっちゃったぜ
[ 2008/12/27 15:00 ] -[ 編集 ]
イタイッス
[ 2009/01/22 16:53 ] -[ 編集 ]
チン毛並みやろ笑
[ 2009/01/22 17:43 ] -[ 編集 ]
男のみぞ知る痛み
[ 2009/01/31 04:12 ] G91RSZjw[ 編集 ]
ワロタwwwwwwww
[ 2009/02/11 01:25 ] GMs.CvUw[ 編集 ]
イタタタタァ…別のとこで見たことあるけど
やっぱり何度見ても「のおおお」とか言っちゃうw

女性は出産で痛い思いするけど
男性はいつでも股間を痛める可能性がw
[ 2009/05/13 13:50 ] -[ 編集 ]
これは男でも女でも痛いw
[ 2009/05/24 19:00 ] -[ 編集 ]
下線の文打ち消しの文斜体の文太字の文v-22v-69v-34
[ 2009/05/28 10:10 ] -[ 編集 ]
男じゃ痛さの次元が違うだろ
[ 2009/05/29 06:40 ] -[ 編集 ]
女は卵巣が体内にあるからわからないだけ

股の下にあったら同じ

↑っていうのをどこかで聞いたことがある
[ 2009/10/10 11:00 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング