FC2ブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

1967年に中国が行った初の水爆実験映像 

19671967年6月17日、中国西部上空の大気圏内で行われた中国の水爆実験の貴重なカラー映像。この水爆は中国が独自に開発したものでこの爆破実験は成功したそうです。普段意識してないけど考えてみたら中国、ロシア、北朝鮮、そして太平洋の向こう側の国アメリカと日本の周辺の国々は核兵器保有国だらけです。実際に使われない事を祈るのみ





[関連]1980年10月16日に行われた中国の核実験映像


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

綺麗、小さな太陽みたいですね・・・
でもコレが戦争に使われるのだと思うと
こんなこと考えては駄目だ!と思う
原水爆反対!
[ 2007/05/09 17:31 ] dqep2qyw[ 編集 ]
爆発する瞬間、女性がキボンって言ってる空耳。

ていうか朝鮮2国と中国は日本にミサイル向けてんだよねー。
そんな国に向かって日本は長い事「友好!」
って言ってるわけですが。いい加減一人相撲やめる時期だろ。
[ 2007/05/09 19:27 ] -[ 編集 ]
水爆って原爆の比にならないくらい威力があるんだよね・・・(a汗
[ 2007/05/09 21:15 ] -[ 編集 ]
爆弾使われなくても、自然と日本の中国人比率は日本人を越すような気もするが。長い目で見れば。
[ 2007/05/09 21:41 ] -[ 編集 ]
皆殺し芸術の真骨頂やな。正直ゾッとする。
そんでも、今の便利な生活があるのも人間同士が
殺し合いの道具の開発に没頭した結果なんやんな。

怪我の功名ってレベルじゃねーぞ。
[ 2007/05/09 23:48 ] -[ 編集 ]
忌々しいキノコ雲め・・・
居酒屋で食べたぶなぴーにそっくりじゃネーか。
[ 2007/05/10 03:41 ] -[ 編集 ]
何かあると中国人なんだよ・・。中国なんて沈め。中国だけ沈め
中国人大嫌い。
[ 2007/05/10 07:26 ] -[ 編集 ]
この近くにいた奴らは何か後遺症とかでたのかな?
[ 2007/05/10 12:04 ] -[ 編集 ]
不謹慎?だけどきのこ雲がチンコに似すぎてて
思わずにやけた
[ 2007/05/10 13:30 ] -[ 編集 ]
中国なんて日本に文明与えてもらって調子こいてるだけの連中。
[ 2007/05/10 13:49 ] -[ 編集 ]
何で人間は自分自身を滅ぼすものをつくりたがるんだろうね。
[ 2007/05/10 14:35 ] -[ 編集 ]
中国なんて 野蛮でずるくて、反日教育をもろに受けて、冷静な物の見方ができないヤツらの巣窟 マジむかつくよこの映像は、中国なんてオリンピック開催できるような国ではないし、人権なんて重んじない野蛮低脳国家 そんな国がいっちょまえに水爆を持ち軍拡を進めている事を日本人は重く受け止めなければならない、この腐れ国家は 戦争で自国民が2億3億死んでも平気だそうだ、逆に人口が減って都合いいらし・・・さすがだ 
[ 2007/05/10 15:12 ] -[ 編集 ]
↑そのとおりです。地球の温暖化も含め、もう人類は後戻りのできない滅亡への道を完歩しそうな気がします。実験が成功したときの人々の喜ぶ様は・・・・なんと表現してよいのやら。
[ 2007/05/10 15:19 ] -[ 編集 ]
アメリカの核の傘に守られてる時点で、中国の核を批判なんて出来んからな。
[ 2007/05/10 15:29 ] -[ 編集 ]
批判や論議はいくらでも結構だ。だが人類が滅亡への道を歩んでいることは事実。今から人類が自然界に対し反省の意を表すことで間に合うのかどうか・・・時間的にズレがあっただけでノストラダムスの予言は当たっていたのか・・?
[ 2007/05/10 15:43 ] -[ 編集 ]
ノストラダムスのって
間違った解釈の仕方をしてたんじゃなかったっけ?
[ 2007/05/10 15:52 ] -[ 編集 ]
世界は中国によって滅亡させられそうだな、北朝鮮と何も変わらん国じゃないか、ただ経済発展できたのが北朝鮮と違うだけ、それも日本のODAを使って発展したのだ、「愛国無罪」中国の掲げるスローガン、心底迷惑な国だ 
[ 2007/05/10 16:26 ] -[ 編集 ]
皆様の各ご意見に賛成!
しかし少し違う観点から2本目の動画に注目してほしい
14秒後ドテ(崖?)一人の人民兵が滑って頭を打って
放心状態!そしてすぐその横をもう一人が走って勢い余って
落ちて行きます
核兵器の記録映像なのにしっかりお笑いも押さえているっす
流石4000年の中国っす…まいった
[ 2007/05/10 21:34 ] -[ 編集 ]
確かにバカで低脳が多い中国なんだよな
自分のことしか考えないし
だけど、中国とタイマン張ったら普通に負けるだろ
戦力とか石油とか普通にありまくるし
嫌々でも輸出国日本は安い物を中国から買わなきゃむりなんだよ
[ 2007/05/10 22:01 ] -[ 編集 ]
意外に北朝鮮より怖いかも、地球儀見てみたら
たとえ北朝鮮と韓国が連合軍を組んだとしても日本勝てそうだが。
中国なんてアメリカ以上にデカイ国だからね。
[ 2007/05/11 14:38 ] -[ 編集 ]
北朝鮮なんか金持ってないから全然怖くないよ。
核もハッタリやろし、仮に持ってたとしても
それを制御できる統制システムまでは絶対に構築できない
だからせっかく頑張って作ったミサイルもあさっての方向にw
[ 2007/05/12 00:47 ] -[ 編集 ]
 今、中国は必死で反日教育を行い、中国内の国民不満を日本に向けています。 今はまだいいほうだけど、反日教育を受けた中国の若者がこれから国の実権を握る年齢になる15~20年先 この爆弾を何かあれば躊躇せず日本に落す様な気がします、人権なんて無いに等しい国だと聞きます 怖いです。
[ 2007/05/13 16:36 ] -[ 編集 ]
爆弾が爆発するときから流れだす音楽がかっこいいとか
思った俺はもうだめだ
詳細聞きたいくらい
[ 2007/05/13 17:35 ] oh4NkpYI[ 編集 ]
この実験は旧東トルキスタンでやってると思われ・・・。

つーか、よく中国はこんなの作れる(核兵器)ね。
[ 2007/05/17 21:29 ] -[ 編集 ]
なんか、すんげー嘘っぽい映像なんだけど
[ 2007/06/08 00:47 ] -[ 編集 ]
爆弾が爆発するときから流れ出す音楽は、ヨハネス・ブラームス
の交響曲第一番の第一楽章だな。映像の恐怖感が増幅されるような曲だ。
[ 2007/07/04 22:55 ] -[ 編集 ]
核兵器を作った時点で人類は愚か者。
文句ばっかり述べるアホ共、メディアを見ただけで洗脳されてるお前も低脳じゃねーの? 他の視点でものを見れるようにしろよ。 核による力の均衡がなきゃ世界はとっくに滅びてるんだよ。
[ 2007/08/02 14:08 ] -[ 編集 ]
さっさと日本も報復用の核兵器&ミサイル持つべき。
手遅れになるよ。
中国人の奴隷になりたいですか?核で滅ぼされたいですか?
[ 2007/08/14 15:18 ] -[ 編集 ]
何でこう人間は力鎮圧とするかね。どっかの国が核あるからって自国も核もつかね。この日本が核を使わないことを祈る。
生まれたことを後悔するがいい。外国人め
[ 2008/04/12 21:46 ] -[ 編集 ]
第三国人・・ 中国韓国北朝鮮どれも汚物

消えて亡くなれ
[ 2008/05/03 14:18 ] -[ 編集 ]
水爆なら「小さな太陽」ですよね、本当に…。中国は東トルキスタンのロブノールで核実験をして、75万人が亡くなったとか。
[ 2008/05/25 21:20 ] -[ 編集 ]
この世界の終わりが見えた気がする・・・。

個人的に北京オリンピック中止なってほしいのは私だけ・・?
[ 2008/07/16 21:53 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング