FC2ブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

死神とお婆ちゃん [アニメ] 

How to cope with death !
バレきち@3丁目さんの所で紹介されていた死神とお婆ちゃんが登場するアニメーション。ロッキングチェア(前後に揺れる椅子)に座り、ウトウトと眠るお婆ちゃんの所へ死神がやってくる物語。死神のデザインが格好良い



情報元
≪動画≫長生きするためのコツ [バレきち@3丁目]

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

あまりにも予想外で笑が止まりませんwwww
しかしこの死神、自分がイメージする死神とは違っていたものの、実際居たらきっとこう言う生き物(?)なんだろうなぁと思いました。
最期に下着を直す慣れたようなおばあさんに激しく作者の才能を感じます^^^^
[ 2007/05/09 12:29 ] -[ 編集 ]
おばあちゃんかっこいい
[ 2007/05/09 13:26 ] -[ 編集 ]
強ぇ・・・
[ 2007/05/09 14:24 ] -[ 編集 ]
おもしろい。おばあちゃん凄い
[ 2007/05/09 14:31 ] -[ 編集 ]
あはは!死神も大変だなぁ
[ 2007/05/09 14:50 ] -[ 編集 ]
最初はリューク見たいのを想像してたんだが
これはこれでいいと思う。
[ 2007/05/09 15:39 ] -[ 編集 ]
ばぁちゃんめっちゃかっけぇ
[ 2007/05/09 15:49 ] -[ 編集 ]
長生きの秘訣ですね!
[ 2007/05/09 17:34 ] -[ 編集 ]
おばあちゃん強っ
妙に手馴れてるしw
[ 2007/05/09 18:50 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
最後にリモコン落としたけど。
寝たのか?死んだのか?
にしても強ぇな。
[ 2007/05/09 18:52 ] -[ 編集 ]
お婆ちゃん終始冷静ですねww
椅子で死神を叩くとこは面白かったw
[ 2007/05/09 19:12 ] -[ 編集 ]
ばーちゃんかっけぇ。
椅子叩きすぎだろ。慣れてるな。
[ 2007/05/09 19:32 ] aqCXU.EY[ 編集 ]
こんだけ強靭ならお迎えは要らんだろう
[ 2007/05/09 21:51 ] noW3zowU[ 編集 ]
最高
[ 2007/05/09 23:39 ] -[ 編集 ]
ばばぁ、やるじゃねーか
[ 2007/05/10 03:57 ] -[ 編集 ]
やばいやばい!w
ばーさん強すぎる!ww

自分の身は自分で守れということですね
[ 2007/05/10 11:39 ] /2CD/BNk[ 編集 ]
火がついてどうなるのかと思ったら、
普通に消火器で消しているトコが笑えた。

終始冷静沈着なおばあちゃんに乾杯!
[ 2007/05/10 18:35 ] -[ 編集 ]
独り身のご高齢の方は常に孤独死と
言う死神との戦いでもあると思います
でもこのばさまは死神に打ち勝ちました
長生きしますね!!
なまらクールっす
[ 2007/05/10 23:20 ] -[ 編集 ]
>>うぃーっすさん
メールにて書き込み時にエラーが出るとのご連絡を頂きましたが
色々試した所、エラーメッセージが出るのは謎でございます

いくつか原因になりそうな箇所を述べますと…

ブログの説明「設定中の禁止ワード」
http://scaryfilm.blog101.fc2.com/blog-entry-2.html

下のほうに登録中の禁止ワードが書かれています
この単語が含まれる場合は弾かれます


あとURLですが、
『http://scaryfilm.blog101.fc2.com/tb.php/1079-ba9f0bfa』
こちらはこの記事のトラックバック送信用のアドレスでして
URLの部分とサイト名の部分は未記入でも大丈夫です

編集時にアドレスとサイト名の部分が編集出来なかったようなので
あとで編集出来るようにしますね
[ 2007/05/11 02:05 ] 4/1g1B2g[ 編集 ]

ありがとうございました
考えてみれば確かにサイト名とURLに入れた覚えないのに
同じアドレスが入っていた様な気が・・・ビS田にしてから
どーも・・・因みに今XP使ってます
もーかんべんっす
ここは管理人さんがいいっすね

[ 2007/05/11 14:29 ] -[ 編集 ]
死に神ってけっこういろんな形で想像されてるけど
この死に神ハイレベルですきだなー
指とかアイアイみたいで可愛い
[ 2007/05/12 07:46 ] -[ 編集 ]
ばーちゃんすげぇな!!
死神もたじたじだわ
[ 2007/05/12 17:02 ] -[ 編集 ]
最後のドア開けて何処行ったのか謎、
ドアの向こうが黄色い光だったから天国?
もしかしてお婆ちゃんは地獄行きになるハズで
その地獄行きにさせようとした死神を
倒したから天国行きになったとか・・・
深読みして、すいません。
[ 2007/05/13 09:29 ] -[ 編集 ]
死神とファイトするおばあちゃん、最高!
おもしろすぎます。v-218
[ 2007/05/13 17:45 ] 2zMSGBfo[ 編集 ]
ばあちゃん強すぎ!こうなるとは思ってませんでしたww
死神のデザイン好きだなぁ・・・動きもこだわりを感じるね。
「死」=「黒」てカンジだったんだけど、白か。意外ですね。
最後の下着を直すシーン見て、この作者の作品をもっと観たいと感じた。
[ 2007/05/13 22:19 ] icDtaP0A[ 編集 ]
クオリティの高い素晴らしいアニメですね。
感動しました!笑いました!
おばあちゃんかっこいいー!死神のデザイン素敵ー!
いやー惚れますなぁ。この作者さんの作品もっと見たいです!
[ 2007/05/16 01:09 ] -[ 編集 ]
つ、強いですねー。このお婆ちゃんならデスノートに名前書かれても生き残りそうです
[ 2007/05/16 11:11 ] p4NCriK2[ 編集 ]
どんな神を冒涜してはいけないと私は思う。神は神ですから!神の決め事は、人間が左右しては生きない。
[ 2007/05/17 22:09 ] -[ 編集 ]
凄く素敵な動画で何度も見てしまいました。
扉から出てったのは、新しいテレビとソファを買いに行っただけかなぁと思ってます。
婆は昔から強かったみたいなので、甞めてかかった死神が悪いww

ただどんなに運命に抗っても、その絶対は来る

そんな事を思いました。
[ 2007/05/30 16:22 ] Ld1mD80U[ 編集 ]
ばあちゃんステキww
[ 2007/05/31 18:43 ] -[ 編集 ]
ば、ばあちゃーん!!(爆笑)
最っ高!アンタ最高だよ!
[ 2007/06/08 21:12 ] -[ 編集 ]
話の展開、作画共に魅力を感じますw
どこが製作しているんでしょうか?
Ein filmとありますが、フランスの会社??
[ 2007/06/09 00:16 ] -[ 編集 ]
すごっ!
ばぁちゃんなかなかやるなぁ
これまでの人生にこのばぁちゃんは何を学んだのでしょうか~
[ 2007/06/09 11:25 ] -[ 編集 ]
このお婆ちゃん手馴れてる
たぶん死神を退治したの一度じゃないはず



電脳コイルのめがばーが頭の中にふと出てきた
[ 2007/06/22 14:39 ] -[ 編集 ]
こーゆうの好きです
もっとたくさん見たいです
[ 2007/06/22 14:45 ] -[ 編集 ]
ばあさん最高だな。
突然のジャブにはびびった。
[ 2007/06/23 19:30 ] -[ 編集 ]
おばあちゃん格好いいよおばあちゃん(´∀`*)
[ 2008/05/13 20:56 ] -[ 編集 ]
fretwork zigzaggy semideltaic quadrienniumutile luminologist semipapal obole atoxic
<a href= http://www.homenetcs.co.uk >Home Net Computer Services</a>
http://www.bjp-uk.com/

恐怖
[ 2008/06/04 00:09 ] -[ 編集 ]
fretwork zigzaggy semideltaic quadrienniumutile luminologist semipapal obole atoxic
<a href= http://www.cardsselect.co.uk/ >Cardsselect</a>
http://www.heidelberg-lutheran.org/

恐怖
[ 2008/06/11 17:03 ] -[ 編集 ]
fretwork zigzaggy semideltaic quadrienniumutile luminologist semipapal obole atoxic
<a href= http://www.buywyo.com/ >Windmill Realty</a>
http://us.imdb.com/title/tt0039127/

恐怖
[ 2008/06/16 04:50 ] -[ 編集 ]
fretwork zigzaggy semideltaic quadrienniumutile luminologist semipapal obole atoxic
<a href= http://www.fop185.com/ >Fraternal Order of Police</a>
http://www.esdh.ednet.ns.ca/

恐怖
[ 2008/06/19 22:31 ] -[ 編集 ]
おばあちゃんに向かって、
もうやめて!と叫びたくなった。
[ 2008/08/04 23:05 ] -[ 編集 ]

椅子で叩くところがw
[ 2008/11/20 15:30 ] -[ 編集 ]
死神を狩る者wwwww
[ 2009/01/24 20:09 ] 4bWz8s1g[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング