FC2ブログ

怖いYouTube

 

 

Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

Play With Me [グロ注意] 

Play With Me[グロ注意]
ニコニコ動画で知った幼い女の子が主人公のパペットアニメ『Play With Me』のYouTube版。オリジナル版は光るアイテムをクリックする事で物語が分岐するそうです。YouTube版は動画形式なのでクリックしても分岐しません。物凄く不気味な作品です






情報元
(ニコニコ動画を視聴するにはアカウントを取得する必要があります)

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

出た。出たコレ。
これねーたしか昔「俺様イズム」っていう動画やら
Flashやらの紹介サイトがあってだね、そこでダウンロード
できたんだよ。
ここで実際に遊べる↓

http://www.vansowerwine.com/installation/playwithmeint.htm

大きな音とかは出ないけど結構怖いので注意
[ 2007/05/06 14:11 ] -[ 編集 ]
俺様イズムか 懐かしいな…
[ 2007/05/06 14:23 ] -[ 編集 ]
シュールだね。
[ 2007/05/06 14:39 ] -[ 編集 ]
v-404怖ッ!ハィタァ飲んだぁ><
自分傷付けてるしぃ><ゃだぁ><;
[ 2007/05/06 14:47 ] -[ 編集 ]
期待しすぎた^^;;人形乙♥
[ 2007/05/06 16:02 ] -[ 編集 ]
この曲。。。Massive AttackのAngelじゃん
[ 2007/05/06 17:02 ] -[ 編集 ]
人形かわいいけど、怖っ!!!
[ 2007/05/06 19:15 ] -[ 編集 ]
繰越欠損金さんが紹介して下さったサイトに飛んでプレイしてみました。
ゲーム仕立てになってるんですね。面白い動画です。
しかし、この女の子はなんでこんなに自虐的なんだ。怖っ!
[ 2007/05/06 20:55 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
パペットアニメにおける「グロ」が全然わからない
よってグロく無いじゃん!とがっかりしましたorz
これ二次元とかクレイ、CGアニメーションで作ればグロく
なりそうなんだけどなぁ
[ 2007/05/06 23:53 ] -[ 編集 ]
俺様イズムって久々に思い出した
どっかで見たことあると思ったら・・・それか。
[ 2007/05/07 00:08 ] -[ 編集 ]
服脱いで泣いてたのがよくわからん…
[ 2007/05/07 04:05 ] Du/9ng86[ 編集 ]
あの棚の黄色いのって
ピカ○ュウかしら・・・。
[ 2007/05/07 11:41 ] -[ 編集 ]
最後リストカットしてましたね
痛そう
[ 2007/05/07 14:10 ] -[ 編集 ]
かなり病的。
[ 2007/05/07 14:55 ] -[ 編集 ]
うあー、あの人形めっちゃ可愛い(´・ω・`)
[ 2007/05/07 23:19 ] -[ 編集 ]
見ていてつらい。;
なんか、人形の女の子の目線、しぐさがリアルで目を見ていると生きているのか?と錯覚しそうになった。
やってること、したいことは何かと不明だが、人形や、描いた猫を抱いてユラユラと自分の世界に入ることからカナリ病んで居る、不安がっているなどを自分に連想させる。
だけどこういうの好き。
[ 2007/05/08 10:53 ] -[ 編集 ]
不気味すぎる。
最後のリストカットは一体?
洗剤飲んで死ぬのはいい。
[ 2007/05/09 14:56 ] -[ 編集 ]
なにかと病んでるなー^^;
[ 2007/05/11 22:36 ] -[ 編集 ]
ああ、リストカットしてたんかい あんまよく見えねかった
[ 2007/05/22 16:44 ] -[ 編集 ]
ニコニコ動画に投稿した者ですが
ここでも紹介されていたんですねw
[ 2007/06/10 13:56 ] -[ 編集 ]
何が恐いのかよくわかんない
[ 2007/06/23 23:43 ] -[ 編集 ]
↑に同じく。というよりよくわからない行動が多かった。

洗剤とリストカット?などがたくさんあればよかったのに^^
[ 2007/07/04 18:59 ] -[ 編集 ]
こういうパペットもののホラー的なもの好きだなあ。
すごい見入ってしまった。
本家でプレイしようと思ったけどできなかった
[ 2007/07/05 17:41 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング