FC2ブログ

怖いYouTube

 

 

Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

Fifty Percent Grey [3Dアニメ] 

Fifty Percent Grey
[グロ注意]
胸に傷を負った男が目覚めた場所は
テレビ以外に何も無い真っ白な空間だった



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

v-388何度も同じのゎャダニャァww
[ 2007/05/06 14:10 ] -[ 編集 ]
この人カワイソスwwwwwwwww
[ 2007/05/06 14:19 ] -[ 編集 ]
なんのために作ったの?
テレビに映ったCMは何?
[ 2007/05/06 14:39 ] -[ 編集 ]
TVCMとかループとか、意味ありげだけど
結局何を伝えたかったんだろう?
[ 2007/05/06 16:13 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
※欄読む奴居ないと思うけど一応俺の考え書いておくか。

一回目のCM
おめでとう、あなたは死にました。
ようこそ天国へ。(ヘブン)
まぁそこにすわれや、いつでも下界をみて楽しんでくれ!

二回目のCM
おめでとう、あなたは死にました。
ここでは、悪事を審判されます。(パーク~~~ジャッジメント)
『あとは面倒なので自分で訳して』

三回目のCM
おめでとう、あなたは死にました。
地獄へようこそ。(ヘル)
なぜならあなたは・・・

天国と、審判の間と、地獄の環境の違いは、
TVとAV機器のレベルが違うって点だね。

天国:液晶TV、おそらくDVDかHDDのデッキ
審判の間:新型ブラウン管のカラーテレビとSHVデッキかな?
地獄:旧式ブラウン管TV

とりあえず、現状が気に入らないからと言って、
自殺しちゃダメよって事だろう。
[ 2007/05/06 22:06 ] -[ 編集 ]
> !yome
なるほど。
[ 2007/05/07 11:46 ] -[ 編集 ]
※欄のレスがあったので、もう一つだけ書き込んで置くよ

CMの内容も天国、審判の間、地獄で違うみたいだよ。

天国:絶景や花などの安らぎのある映像。
審判の間:工場などの建物と廃棄ガス等の、環境について考えなければ映像。
地獄:火山の噴火や、原爆などの、恐怖の対象となる物の映像。

ジャッジメントの意味は、「審判、判断」なので、考えると訳してもよさそうですね。
[ 2007/05/07 12:57 ] -[ 編集 ]
そういえばモンハーシリーズでジャッジメントっていう武器あったね。
[ 2007/05/07 22:34 ] -[ 編集 ]
ここにもモンハン房の影が・・・
あそこでさらに弾を残して自殺していたならどうなっていただろう
[ 2008/05/13 19:10 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング