FC2ブログ

怖いYouTube

 

 

Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

クモVSコウモリ 

Spider vs. Bat

海外のドキュメンタリー番組からクモVSコウモリの対決映像をご紹介。野生の世界では食うか食われるの命懸けの対決が日々繰り返されています。






関連
[グロ注意]Giant Centipede VS Tarantula(情報元:掲示板より名無しさんからタレコミ)


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

蜘蛛さんすげeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
[ 2007/05/04 13:30 ] -[ 編集 ]
なんと美しい蜘蛛の巣・・
[ 2007/05/04 13:47 ] -[ 編集 ]
ムカデ見てて吐き気がしてきた(汗)
タランチュラを一撃で・・・。
[ 2007/05/04 21:22 ] F7CScbBE[ 編集 ]
v-277流石!コレ見た後に
『スパィダァマン③見に逝きましたぁww
蜘蛛スチィww
[ 2007/05/04 22:44 ] -[ 編集 ]
ムカデいやぁアアーー!!
昔ムカデに寝込みを襲われて痛い思いをしたのを思い出したー!!
まず首噛まれて、夢だと思い、あごの下噛まれて目が覚めたが時すでに遅し。パニクッた俺は無我夢中で奴の頭を素手で掴み外へ放リ出そうとしたが、絡み付いて取れねぇー!!・・・結局手の甲噛まれちゃった。
そんで近くにあった灰皿で退治した。

思い出しながらこれ書いてたらムカムカしてきたーー!!!

[ 2007/05/05 04:24 ] -[ 編集 ]
あー背中かゆくなってきたぁー
ぁ、風呂入ってないから?笑
[ 2007/05/05 22:53 ] -[ 編集 ]
やっぱ、蜘蛛つおいね^^b 最強ww
[ 2007/05/05 23:34 ] -[ 編集 ]
自分より
何十倍もの生物と戦う蜘蛛さんに
敬服致しました(´∀`)ゞ ビシッ
[ 2007/05/06 00:44 ] X.Av9vec[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング