FC2ブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

見つめる少女 

心霊

こけしを持つ女の子の真後ろに現れた謎の少女
霊って大人の霊よりも幼い子供の霊のほうが怖いよね
[情報元:ヘリコプターボーイ]



情報元
>>ヘリコプターボーイ
恐怖マンでおなじみのオカルト系の話題が豊富なブログサイト

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

かなりハッキリ写ってるな・・
途中で解説の音声が途切れた気がして怖い。
[ 2007/05/02 11:33 ] -[ 編集 ]
これ借りてみたけど、まいちゃんの親父が凄かった
[ 2007/05/02 13:11 ] mQop/nM.[ 編集 ]
誰か立たせてるだけでは?
[ 2007/05/02 14:45 ] -[ 編集 ]
v-27ハッキリ写ってる><
ぇ?コレ本物ぉ??。。。
[ 2007/05/02 15:53 ] -[ 編集 ]
これってヤラセじゃんwwww
これ系のビデオとかいんちきwww
[ 2007/05/02 20:58 ] -[ 編集 ]

根拠を提示せよ
[ 2007/05/02 21:56 ] -[ 編集 ]
インチキと否定する根拠を提示せよ
[ 2007/05/03 08:36 ] -[ 編集 ]
立ってたって言うか横切ったみたいな感じに見えたけど。

でもこういうはっきり系の幽霊って大体同じ格好だよね。
髪が長くてワンピースみたいな白い服。
これが流行りだしたのってリングが公開されて以降だと思う。

「本物の幽霊」のテンプレでもあるのかな?w
結局そこら辺が胡散臭さの原因かと。
[ 2007/05/03 09:36 ] -[ 編集 ]
こっちを見つめてない気がする。
[ 2007/05/03 13:50 ] -[ 編集 ]
なんだこれ、誰がこんなん見て怖いだの言うんだよ。↑いたけどよw
全然この映像からは霊的な物を感じないよ。
最近は巧妙で悪質なヤラセも大変多いよ。こんなんに騙されんなよ。
他には本物もあると思うが8割がヤラセだよ。これはヤラセだよ。
なんでかって??全然怖くねぇからさ。本物見た時の感じじゃなかった。こんなんでもつくらんとやっていけねぇんだろうよ。
[ 2007/05/03 14:09 ] -[ 編集 ]
明らかなやらせ・・・つまらん
[ 2007/05/03 16:37 ] -[ 編集 ]
こういうのはヤコペッティのモンド映画などと一緒で
ヤラセと割り切った上で楽しむ方法もある。
[ 2007/05/03 16:37 ] -[ 編集 ]
俺霊能力あるけどこれは偽者だ。うん。
[ 2007/05/03 18:11 ] fM8o6rm6[ 編集 ]
面白くない動画だ。
全然怖くねーよ。
[ 2007/05/03 18:55 ] -[ 編集 ]
このビデオって全部やらせだよ

[ 2007/05/03 20:07 ] -[ 編集 ]
怖くない。全然。
[ 2007/05/03 21:44 ] Scvb2jZI[ 編集 ]
やらせって言ってるじゃんwww
[ 2007/05/03 23:03 ] -[ 編集 ]
さっき見た「格闘技の競技中に背骨が「ボキッ」となる痛い映像 」
てやつの方がふざけて遊んでてリアルでああなっちゃったらと想像しただけで・・・マジ鳥肌立つぜ。
[ 2007/05/04 01:14 ] -[ 編集 ]
のろいのビデオだろ?
お前ら知識が無いからわかんないんだろうが
このビデオはパロディーで有名だろ。
これで怖いだとかいえるって本当に幸せだな。
[ 2007/05/04 13:11 ] -[ 編集 ]
↑そこまで言わなくてもみんなわかってるって
[ 2007/05/04 14:15 ] -[ 編集 ]
笑える。

[ 2007/05/04 16:49 ] -[ 編集 ]
みんなでケチ付け合わずに黙って見ればいいよ。うん。
[ 2007/05/05 07:12 ] -[ 編集 ]
これ、絶対偽者だと思う。
[ 2007/05/05 11:16 ] -[ 編集 ]
こけしフォ~~~~~~~~~~~~~
[ 2007/05/05 21:27 ] -[ 編集 ]
わざとらしくつまらんね。
[ 2007/06/28 21:59 ] -[ 編集 ]
こえええええええええええww
[ 2007/07/02 11:05 ] -[ 編集 ]
こぇw
[ 2007/07/02 12:56 ] -[ 編集 ]
もうね、見た事無い心霊映像!とwktkでクリックしても
本呪ナレーションの声だとがっくりするw

もうちょっとクオリティ上げてくれないかなー
[ 2007/07/12 08:44 ] mQop/nM.[ 編集 ]
ホントですね。これ、呪いのビデオのナレーションの声ですね。(笑)
[ 2007/07/24 14:01 ] -[ 編集 ]
ところでちゃんとこっち見つめてんのか?
そっち向いてるようにしか見えないなぁ。
[ 2008/04/01 16:24 ] -[ 編集 ]
やらせ要素が強いなー
出るにしても霊って感じがしないんだもんな
やらせにしても外人の心霊特集の方が怖いわw
怖くなくとも霊映像見たらある程度判断できるし・・・
[ 2008/08/14 04:43 ] LkZag.iM[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング