FC2ブログ

怖いYouTube

 

 

Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

映画『バイオハザード』のレーザーカッター 

バイオハザード
[グロ注意]
映画『バイオハザード』に登場したレーザーカッター。人間が一瞬でバラバラになるグロシーンです。そういえばCUBEの1作目の序盤にこれと同じようなシーンがありましたね。CUBEのほうはレーザーじゃなくて針金だった気がします

Head Slice Theater - Resident Evil [情報元:画像掲示板がむしゃら]


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

どーやってできてんの?
[ 2007/04/24 16:55 ] -[ 編集 ]
お味噌汁の豆腐の気持ちが理解できそうだ…
[ 2007/04/24 19:35 ] zwZkK5OI[ 編集 ]
サイコロステーキ(ボソッ

映画館で見たけど隣に座ってる母親が顔背けてたな
[ 2007/04/24 19:59 ] -[ 編集 ]
もう少し後ろに居たら生きてた
[ 2007/04/24 22:07 ] -[ 編集 ]
これテレビで観てた時
一瞬心臓止まったw
[ 2007/04/25 02:13 ] X.Av9vec[ 編集 ]
キタっ!!俺このシーン何度も観ましたよ!!
スロモで観たり、早送りで観たり。
俺はイジョーか・・・・。
[ 2007/04/27 18:27 ] Scvb2jZI[ 編集 ]
このシーンテレビ公開の時少し削られてた
[ 2007/04/27 20:56 ] -[ 編集 ]
僕もこのシーンはすごく印象的でした!
久しぶりに見られて良かったー。
[ 2007/04/30 02:33 ] p4NCriK2[ 編集 ]
最後の隊長への攻撃って絶対ギリギリの所でシステムを解除して
助かるんだろうなって思って観てたら容赦無く全滅ですからね。
セオリーを打ち破るシーンで印象的でした
[ 2007/05/05 02:15 ] -[ 編集 ]
テレビで見たこのシーンをもう一度みたいがために
DVD借りてしまった自分。
やっぱりキューブの同じようなシーンももう一度みたくて
DVD借りてしまった自分・・・
[ 2007/05/05 17:19 ] -[ 編集 ]
隊長と薄い金髪の顔がごつい隊員にはもっと活躍して欲しかったなー
[ 2007/05/24 16:50 ] -[ 編集 ]
隊長の構えがかっこいいw
後ろに飛んでいれば・・・
[ 2007/06/03 22:25 ] -[ 編集 ]
隊長の斬られ方もカッコいい
[ 2007/07/15 03:14 ] -[ 編集 ]
隊長が切られた時に切られた様子を見たかったって人に
後ろのドアのようなところで(見えにくいけど)隊長
が切られたところ見れるよ(ドアって言うのはアリスが除いていた所)分かりにくかったら教えれば細かく教えるよ
[ 2007/07/19 17:41 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング