FC2ブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

巨大竜巻が猛威を振るう映像 

巨大竜巻が猛威を振るう巨大竜巻が発生している所を間近で捉えた映像のようです。車の中で竜巻を撮影していると…。音声からも事態の緊迫さがよく伝わってきます。車や建物ですら破壊してしまうこの巨大竜巻に巻き込まれたら…人間はひとたまりもないでしょうね。

海底火山の噴火映像 

海底火山の噴火映像 海底火山の噴火映像です。噴煙が上空まで立ち上がっている迫力ある映像。海からここまでの噴煙が上がると言う、大自然の力に圧倒されます。一歩間違えばカメラマン達も巻き込まれかねません。大自然の恐怖を改めて思い知りました。

ベビーカーが線路に落ちてしまい… 

ベビーカーが線路に落ちてしまい… これは怠慢と言うべきなのかどうか。この状況でベビーカーから手を離す母親もどうかとは思うのですが、ショッキングな内容かも知れません。もし自分に子供がいて子供がこのような事になってしまったら…そう考えると怖い映像です。

プロレスで入場の際に起きた事故映像 

プロレスで入場の際に起きた事故映像 日本でも人気のある、アメリカのプロレス団体の入場シーンで起きた事故です。後々これは仕組まれた事だったかのように、ストーリーが進行されたようですが、この団体は実際に起きた事故だろうと、総て仕組まれた事にしてしまったり、嘘と真実を混ぜて進行させるので私は真偽を知りません。ただもしこれが本当にわざとやった事なら、それはそれで怖い気がします。

公園の遊具をスクーターで回していると… 

公園の遊具をスクーターで回していると… 昔から公園でよく見た、自分達で回す遊具のようです。女性二人が中に入り、一人がスクーターを抑えつけて、もう一人がスクーターのアクセルをゆっくり回します。個人撮影のようですね。小学生の頃に同じような遊具を友達等で回して、動画と同じ結果になった事があります。

道を歩いていた女性を襲った悲劇を捉えた映像 

道を歩いていた女性を襲った悲劇を捉えた映像 一見平凡な日常風景ですが、女性を悲劇が襲います。監視カメラの映像だと思われますが、よく撮れています。かなり豪快に吹っ飛んでいるのですが、女性の生死が気になります。

ドライブレコーダに残された事故映像 

ドライブレコーダに残された事故映像 ドライブレコーダに残された映像と思われる避けようがない事故。被害者の叫び声が聞こえてきます。車の運転をしている方ならこれに近い経験はあると思いますが、ここまで完全に来ると避けようがありませんね。
余談ですが似た形で衝突した事があります、そんな出来事を思い出しました。

サッカーの試合中にスライディングに失敗して足が明後日の方向へ 

サッカーの試合中にスライディングに失敗して足が明後日の方向へスライディングミスで足首が別方向に向いてしまっています。スパイクが地面につきささってはずれずにそのままグニャっと・・・救護の方が関節をはめ込んでいる?所をみると脱臼なのでしょうか。

柔道で背骨が真逆にぽっきり折れ曲がってしまった映像 

柔道で背骨が真逆にぽっきり折れ曲がってしまった映像カニさんに情報提供して頂いた映像です。柔道で起こった恐怖映像。最初は何が起こったのかまったく理解できませんでしたが、スローでみると背骨が真逆にぽっきりと折れ曲がってしまっています。見るたびに恐ろしさが伝わってきます。

夏を感じる風物詩。雷が落ちる瞬間を綺麗に撮影した映像 

夏を感じる風物詩。雷が落ちる瞬間を綺麗に撮影した映像最近頻繁に訪れる雷。あのゴロゴロとなった瞬間に夏を感じてしまいます。落雷の瞬間は滅多にみられませんが、今回はばっちり撮影されています。映像で客観的に見ると本当に綺麗なんですけどね・・・

街の周りを完全に覆い尽くした炎 

街の周りを完全に覆い尽くした炎カリフォルニアでおきた山火事のようです。街の周りを火が覆っています。煙と真っ赤な炎で空の色まで茜色に染まっています。鎮火後の様子も見てみたかったものです。
怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング