FC2ブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

カメラに向かって良いところを見せようとしたら… 

良いところを見せようとしたら。。。やはり上手い人はこうゆう場所に来るとやってしまうんでしょうね。良いところを見せようとしたら、良いところを強打したようです。勢い等を考慮するとこれはかなり痛い。。。

アイスホッケーの試合中に起きたアクシデント映像 

アイスホッケーの試合中に起きたアクシデント映像 氷上の格闘技とも言われるアイスホッケーの試合中に起きたアクシデント。途中まではよく見るアイスホッケーの試合なのですが、選手同士の衝突の後によく見ると…大量に出血しています。恐らく顎か首辺りからだとは思いますが、本当に噴水のように血が吹き出る事があるのだと再認識させられました。

コンクリートの壁を蹴り続けていると… 

コンクリートの壁を蹴り続けていると… 幼い頃や思春期の頃にこうゆうコンクリートの壁を遊びで蹴った事は誰にでもあると思います。実際このような事がなりうるのかどうかは疑問ですが、もしその時にこんな事になっていたら怖い…。古い建物等はコンクリートも劣化しているので注意した方が良いですね。

サッカーの試合中でスライディングしたら足を踏みつけられ… 

サッカーの試合中でスライディングしたら足を踏みつけられ…一瞬の出来事です。スライディングをしに行った方をが思いきり足を踏みつけられてます。スロー再生でゆっくり見るとよくわかりますが、綺麗に折れています。スパイクは凶器にもなるようです。

柵の突起が喉に刺さり貫通している映像 

柵の突起が喉に刺さり貫通している映像 [ショッキング注意]
柵の突起が喉を貫通していますが、映像を見ていると男性は動いているので生きている事がわかります。このような状態になっても人間は生きていけると言う事を再認識させられました。
柵は突起のない物をつけてあげて下さい。

大量の膿瘍を摘出している映像 

大量の膿瘍を摘出している映像 膿瘍を摘出しているようです。この腕の何処にこれだけの膿瘍があったのかと思うぐらい大量の膿瘍です。明確に何の手術をしているのかまではわかりませんが、ここまでになる前に何とかならなかったのかと疑問に思います。
膿瘍には注意です。

大ジャンプをしようとしたものの失敗して屋根から落下する映像 

大ジャンプをしようとしたものの失敗して屋根から落下する映像 シーソーやテコの原理を利用して、大ジャンプをしようとしたんでしょうが…。 バスケットゴールが壊れて反動が上手くつかなかったようです。今の私がこんな事をやった場合、心臓がいろいろと問題ありなので一瞬で違う世界にいってしまいそうで個人的に怖かったので汗バスケットゴールは頑丈なのを…

ちょっとした好奇心でやった行為が男性には痛すぎる映像になってしまった。 

ちょっとした好奇心でやった行為が男性には痛すぎる映像になってしまった。ちょっとした出来心で誰もがやってしまう行為での大失敗。男性には痛すぎる、あまりにも痛すぎる映像になってしまった。。。

ワニのショーイベントで口の中に手を入れた男が腕を噛まれる 

ワニのショーイベントで口の中に手を入れた男が腕を噛まれるグロ注意 旅行客、家族連れ、カップルなど多くの人がスリルを楽しんでいるワニのショーでおきた悲劇。男が何度も確認しながら口の中に腕を入れた瞬間にワニが閉口。相当お腹が減っていたのでしょうか。ワニが体を回転させて食いちぎろうとしています。どのように救出されたのか・・・

ショッピングカートで遊んでいた少年の末路 

ショッピングカートで遊んでいた少年の末路子供がショッピングカートで悪ふざけをしていると階段からずり落ちてしまい少年Aの腕が色んな方向へ曲がってしまっています。小学2年生の頃、雨の日に濡れた床でスケートの真似をしてすべって転んで床についた腕がこの動画の少年Aのように折れてしまった辛い過去を思い出しました。

まさかこんな展開になるなんて…手を大根おろしにしてしまう男 

まさかこんな展開になるなんて…手を大根おろしにしてしまう男[ショッキング注意]
真っ赤な大根おろしはいかがですか?と試食会でもひらくのかと思うほどの勢いで手を道路に擦り付けて削っていきます。血がぴゅーっと飛び出しているのがかなりリアル。

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング